シュフの色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店)のシャチョー、スタッフ、講師といろんな人の書きこんできたブログです。現在は元シャチョー、シュフ ゆうこの気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
感謝☆星新年会


アロハ〜




アジュガです。











へへ




私は、日本です。




バヂル先生の旅ブログ楽しみですね〜




約一ヶ月の旅、どんな出会いがあり、どんな体験・経験があるのか、




こちらまでワクワクしますね!

















星新年会も無事に終わることができました。



本当にたくさんの方に来ていただき心から感謝です。







場所を提供いただいた、センス抜群のstudio BiNDUさん、

本当にありがとうございました。








いつも美味しい愛情いっぱいのお菓子を作ってくださる、Kathy Bakerさん、

今年も美味しかった〜ありがとうございました。









毎年、進化続ける星新年会です。




来年も、また、進化した「星新年会」開催します。




一年に一度っきりです。お楽しみにしていてくださいね。








二人の想いは、




ご参加いただいた方へ




「2016年を輝きに満ちた年にしてもらいたい」




想いでいっぱいです。




皆様の素晴らしき一年を星と共にお祈りしております。








講座の時には必ずお伝えしていますが、




これからは、「瞑想の時代」と言っております。







決して、瞑想促進会に属しているわけではないですが(←そんな会あるのか?)




今回の星新年会も瞑想の時間を入れさせていただきました。








瞑想の時代と言っているのは、




「自分の声を聞く」時代だと言いたいのです。








答えは、周りにはない。自分の中。




そのツールが瞑想。




私が他のツールを知らないから、瞑想だと言ってますが、




他にあれば、それでも良いと思ってます。




ただ、私は、これしか知らないから〜




もう、他に知ろうとも思わないですけどね(笑)








ぜひ、毎日続けてもらえると、




いろんな気づきがあります。







私が、初めてパチュリさんに鑑定をしてもらった時に、




「幸せは周りにあるのではない、心の中にある」




この言葉で、私は、目が覚めたのです。








心の中。自分の中。




皆様も、中へ中へと、自分と会話を楽しんでくださいね!












話は変わり、




今年の初体験!!




「ゴスペル」を体験してきました。







この流れも、星の流れなのね(笑)って面白い。




2016年の太陽回帰図、9室太陽です。








9室といえば、海外!って思いますね。




でも、他にもあるのですよね。








宗教、哲学、出版、大学、専門・・・・・・




ネイタルチャートと太陽回帰図は必ず繋がってますし、




その流れを見ると、自分の向かう流れも自然と理解できます。




それを、「星スケ」ではお伝えしています。








「ゴスペル」は、宗教音楽ですよね。ねっ、9室ですね。




それに、私のネイタルチャートは蟹金9室◎ 納得いただけるでしょうか?







ゴスペル体験のこの日、




日本で初めて教会の中に入ったのではないかな〜。




(オランダ、ベルギーでは、何十件も教会に行きましたが。)








初めての体験とは、本当にワクワクしますね。




初の、発声練習。楽しい〜!!!







この日は、発表会の練習のため、歌の練習は参加できませんでしたが、




皆さんが歌っている姿が美しい。








今年も、いろんな事に初チャレンジを楽しみたいと思います。




占星術まだ、初体験されていない方!




2月、3月から講座スタートですよ。










☆☆☆ おしらせ ☆☆☆



●「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル1入門



・日曜クラス 2/28(日)13時からスタート!

・水曜クラス 3/2(水)19時半からスタート!



・日曜クラス日程:2/28・3/13・3/27・4/10・4/24・5/8

・水曜クラス日程:3/2・3/16・3/30・4/13・4/27・5/11



・各クラス隔週で全6回(90分/回)

・講師:Ms.Bazil(バヂル)

・講座料:32,400円(税・資料代込み)

・場所:バヂルサロン(地下鉄東西線東山駅から徒歩約3分)

・対象者:西洋占星術を0ゼロから始めたい方

※HPの申込フォームからの受付は2月中旬から開始させていただきますのでご了承くださいませ





●個人レッスン・個人鑑定のお問合せは&ご予約は

bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)までお願いいたします

| green-ebooks | アジュガ | 04:45 | comments(0) | - | pookmark |
謹賀新年&御礼★2016年占星術的スケジュールの作り方
 
皆さま
明けましておめでとうございます。
アジュガです!
今年もどうぞよろしくお願いします◎


私アジュガは、虹がよく見える場所に住んでいるので、
昨年もたくさんの虹を見ることができました。
 




今の時期は、外に出れば、菜の花が満開です♡


皆さま、どんなお正月を過ごされていましたか?
私は、今年は「歩く」お正月でした。
元旦ウォーキングから始まり、
母とうん十年ぶりに、近所を散歩。
小学生にタイムスリップしました(笑)


二日目は、娘とウォーキングショッピング。
往復3時間。歩ける喜びを噛み締めながらの2016年スタート。
歩くと「幸せホルモン」がでてくるので、
今年も歩き回りたいと思います!



新年早々、過去を振り返りますが(笑)
御礼とご報告が遅れています。
「2016年占星術的スケジュールの作り方」
無事に終了しました◎


たくさんの方に集まっていただき、感謝で胸がいっぱいです。
ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。
そして、場所を提供していただいた yoga studio shantiさん
本当にありがとうございました。

 
ご参加いただいた方の中に、再受講の方2名さま。
再受講の方の、「星スケ」(←略して)の使い方を披露していただきました。
体験話は勉強になります。それに、実際に実現されている方の話は、説得力があり、


聞いている方も、自分もできる!!って思えますよね◎
星の動きがわかると、「星に金棒」!!
まさか、こんなことできるの??
みたいな事も、できちゃうんですね。


その方は、行きたい場所へ行け、有給休暇も取れ、なんとお小遣い付き!!
お小遣い付きとは(笑)素晴らしい!
 
1年、星の動きにそって行動してもらうと、体感するんです。
この体感で、「星と自分」の動きがリンクして、
コツがわかるんですね(笑)このコツが、「魔女の秘密の本」を手にした気分になります。


ぱッと見たら、ぱッとわかる(笑)←受講していただいた方には、わかります(笑)


その体感は、自分が体感しないとわからないんです。
いろんな本を読んでも、いろんな講座に参加しても、偉大な方のお話を聞きに行っても、
体感、経験しないと自分のものにならない。


是非とも、1年間「星スケ」と共にお過ごしくださいませ◎
嬉しいご報告をお待ちしております🎵 
年末も、「星スケ★2017年版」開催しますので、お楽しみに〜!

 
さてさて、Green e books トップバッターイベントは、
1月11日(月・祝) いいひ
「星新年会〜星の動きから今年の計画たててみよう〜」


バヂル先生と幹事を務めます。
2016年の星読みを、二人が対談方式でお伝えします。
これ、めっちゃ面白い。


星読みが面白いって言うのもなんですが〜自分で言うのもなんですが(笑)
見る観点が違うから!!


一度で二度おいしい(笑)
アーモンドグリコ(一粒で二度おいしい)(笑)
2016年の星読みを是非聞きにいらしてくださいね。


他にも、「役に立つ計画たて」「お年玉〜メッセージカード付き」などなど
楽しい一年の幕開けに、「星新年会」
どなたでもご参加できますよ〜。
お申し込み受け付け中です!!!
素敵なヨガスタジオ「BINDU」さんでお待ちしております。
いいひに。お会いできることを楽しみにしています◎


生きとし生けるもの全てが、Happy Happy Happy な年であるますように◎
いつも最後まで読んでいただき感謝です。

☆☆☆おしらせ☆☆☆

 おかげさまで満席です!!!
星新年会〜星の動きから今年の計画をたててみよう〜
 1/11(月祝日)13時半〜15時半 ←時間を変更しました
 場所:studio BiNDU(ビンドゥ)
 料金:¥5,400(出生図+税込み)


・個人鑑定のお問い合わせ&ご予約は
 bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎

 
| green-ebooks | アジュガ | 19:29 | comments(0) | - | pookmark |
星の導き
 
I wish you a Merry Christmas!
こんにちは、アジュガです!!


朝目覚めて、携帯をチェックしたら、
Merry Christmasのメッセージと
「Jingle Bell」の音楽のプレゼント。


太陽星座魚座の方からでした。
太陽星座を生きている方は、
愛を降り注いでおられる。


その愛と「Jingle Bell」を聞きながら、
ブログを書いています。


あー、今日も幸せだわ♡
一年も残すところわずか!


あれ?今日は木曜日、お礼が遅くなりました。
12月20日(日曜日) 
「星忘年会〜射手座が旅に出る理由」楽しく、終了しました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
場所と料理を提供いただいた喫茶GABORさん、本当にありがとうございました。


星忘年会スタートし、お料理が運ばれてきます。
この「たまごサンド」が登場したら、
「たまごサンド」に夢中。(初、たまごサンド!!美味しかった〜)

 

 

美味しいものを食べて、旅の話しをする。
幸せホルモン出まくりでした♡
自分の世界地図(アストロマップ)を見ながら、

 

 

今まで行った国を探し(世界地図で詳しく場所を見)、
行きたいと思っている国を探し(世界地図で詳しく場所を見)、


そこに何の惑星が通っているか!!
その惑星はどんなキーワードがあるのか!!
宝箱を探している感じ。


その宝箱には何が入っているのか?
その宝箱には何が入っていたのか!!
惑星のキーワードを見て、納得◎


宝箱が置いている場所へ行かれて見てはいかがでしょうか?
私も、バヂル先生もオススメの場所。
ノードのライン上の土地は、オススメ。
オススメできるということは、経験しているからです。


以前書いたブログにも書いています。
「どこでもドアなアストロマップ」http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=954228


オランダ・ベルギーの旅。
そこに、ノードが通っていました。


今まで教会など、行ったこともあまりなかったのに、
このノードの土地に行ってから、教会、聖書、キリスト様、マリア様、・・・
この旅のガイドをしてくださった方と、自由行動の時に、たまたま出会った。


ガイドさんは、美味しいケーキ屋さんへ向う途中。
私は、ある教会へ行きたいけど、場所がわからず、諦めて帰る途中。


二人が、偶然出会い、
そして、行きたかった教会へ連れて行ってもらった。閉まる5分前到着。
二人で、お祈りをし、帰り道。




ガイドさん
聖書ってすごくない?(ガイドさんも私と同じ無宗教)

読んだことないんです。教会も、ここに来てから・・

ガイドさん
世界中で一番読まれている本が、「聖書」だって言われているのよ!
それだけでも凄くない?




ガイドさん、アツくアツく、わたしに話す。
ガイドさんとの出会いも、運命だったんだなーと感動。
今まで全く興味がなかった「聖書」 なぜか、急に読みたくなった。




そういえば、yogaTTを受けた先生も、
「聖書を何十回も読んだわよ。」って言ってたのを思い出した。
帰国して、読みやすそうな聖書を探して、読みました。


一度読んだだけでは難しいけれど、
読む価値はあると思います。


聖書と占星術、これも繋がっています。
聖書の中に書かれている、キリスト誕生の時に出てくる
「東方の三博士」「占星術の学者たちが東の方から来た」「賢者」「Magi」
あらゆる学問を精通している方は、占星術の知識がある方。占星術師。
 

星は導いてくださいます。
クリスマスツリーの一番上の星。
「星の導き」
星はなんでも知っている〜☆


さて、年開けると、
いい日 1月11日
111のエンジェルナンバーの意味http://niconicohappy.com/one5/

 
「思考と現実も一つになる」
「今自分が考えていることが、実現する」
「本当に自分が欲しいものを、望んで未来に思考をフォーカス」


わー、星新年会にピッタリじゃあ〜りませんか!!
「星の導き」をBazil&Ajugaのコンビで


ぜひ、思考を現実へ、夢を実現へ〜
お申し込み、受付中です☆

 
すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ◎
いつも最後まで読んでいただき感謝です。


☆☆☆おしらせ☆☆☆


星新年会〜星の動きから今年の計画をたててみよう〜
 1/11(月祝日)13時半〜15時半 ←時間を変更しました
 場所:studio BiNDU(ビンドゥ)
 料金:¥5,400(出生図+税込み)


2016年・占星術的スケジュールの作り方
 12/26(土)13時〜15時
 場所:yoga studio SHANTI

    料金
:¥5,400(税・資料代込み)
 リピーター様(2013年12月23、2015年7月4 受講の方)1,000円割引


・個人鑑定のお問い合わせ&ご予約は
 bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎




 
| green-ebooks | アジュガ | 11:07 | comments(0) | - | pookmark |
星スケジュールで、旅してきました。

皆様お元気ですか?
ご無沙汰しています。
アジュガです!
 

9月は沖縄でチャクラワークティーチャートレーニングを受講。
10月は、パチュリさんの住むオーストラリアへGO!!


滋賀から遠い所へ行っていました。いわゆる、”射手座”
パチュリさんの自宅での幸せな時間は、こちらでも書いています。
http://spacetrees.jugem.jp/?eid=359


私のパチュリ邸での朝は、ヨガして、瞑想して、散歩。

 
パチリュリ邸の2階(あれは2階かな?)にはヨガ&瞑想部屋があります。
すごく落ち着く空間です。ここでの瞑想は素晴らしいです。


散歩コースは、
裏庭を出ると、家と家の間に広〜い長〜い芝生の道があり、その道を鳥の声を聞きながら散歩。





そこを散歩していると、牛が!!!



いるとは聞いていたけど、3頭。
初めは、きゃー牛だーと、喜んで写真撮ったりしたけど、
3頭に見られると、野生?凶暴?牛に日本語通じる?闘牛?


ちょっと怖くなって後ずさり(笑)
散歩コースからは、海が見え、
なんて、贅沢な場所なんだろう。



朝食は、ベランダで。
パチュリさんは、
”シュフゆうこ”と、言っておられますが、
別名”シェフゆうこ”です(笑)
料理の腕はプロ級です。


サラダの材料は、庭へ調達。
調味料は、自分で作って瓶の中。
冷蔵庫には、瓶詰め君達が並んでいる。オシャレだ。
置いているもの全て、オシャレで、雑誌にでてくるようなキッチンでしたよ。
(写真?すっかり撮り忘れています。)


楽しんで日常を過ごされているから、
料理もプロ級になるのでしょう。
ガーデニングも楽しんでいるから、
植物たちも元気に育つ。
今できることを本当に楽しんでおられます。


その楽しみ方を見習い、
私が、オーストラリアから帰って、Amazonで注文したのは。
この本。


↑パチュリさんのキッチンに置いていたお勧め料理本です。


毎日、いろんな所に連れて行ってもらい、
バイロンベイを満喫しました。
そして、海印くんがね、もー可愛くて可愛くて♡


海印くんは、いつも花を見ると、花を摘んで、
ママに渡しに行きます。
みんなにもくれますが、
でもね、一番にママの所。


その二人の姿を見ているだけで、
胸がキューンってなります。
お二人が、もーかわいい♡


素敵な環境で、子供をのびのびと育て、
子供との時間をすごく大切にされている。
『当たり前で、当たり前でないこと』


この写真も海印くんは花を持っています♡


「オーストラリアの旅」の次の目的は、
ヨガアーツバイロンベイヨガホリデーリトリート」


ルイーザシアー先生の少人数のリトリート。
まー贅沢でした。
大自然の中、って こういう時か!!!
って、初めは衝撃でした(笑)


持ち物の「懐中電灯」を甘くみていましたから。
私の住んでいる滋賀も田舎ですが、日常「懐中電灯」を必要にはしないです。
明るいですし、野生の動物は居ても、アライグマ(前に出会った)、イタチ、タヌキ、キツネ、猫(笑)。


リトリート会場は山奥。
外灯なし。
懐中電灯は必須。
小さい懐中電灯を持って行っていたのですが、これは役立たず(笑)
ガチの大きなのが必要でした。


自分の歩く道に、山に住んでいる動物たちに危害を与えないために、慎重に前に進む。
懐中電灯で、わたしこの道歩きますよ!ってお知らせします。
わたしは、日本語で「通りまーす」「通りまーす」と言ってました(笑)
動物たちに危害を与えない役目をするのが、「懐中電灯」。
重要な持ち物です。




大自然の動物たち、
ワラビー(家族のワラビー 子供のワラビーに母ワラビーと間違われた)、
ハリモグラ(私の横をコロコロと転がっていった)、
大きなトカゲ(相当大きかった1メートルあったかも)、
そして、へび。(私は、ブラウンスネークというヘビさんを見ました  猛毒)、
でかいカエルも見たなー。


↑このコテージで2人で宿泊。


沈黙の時間の時、ここでヨガして瞑想していたら。
この下から、下半身をひきづる様な音が聞こえ、上から何が出てくるのか恐る恐る見てたら、
オオトカゲ(多分)登場!!!(はい、写真撮っている時間もなかった)
すげーな、すげーな、マジすごい。目の前に、テレビでしか見たことのない生き物を見たとき、

「目が点」


初日は、凄いとこに来たかもって、アウトドア派でもないし、爬虫類系は大の苦手。
私大丈夫だろうか?今まで、こんな壮大な大自然の中で過ごしたことないし、
一々、虫にびっくりしていたら、周りの迷惑だしなーーー。


こんな心配は初日だけ、次の日から慣れるものですね。
慣れるというか、大自然の中で過ごしていることが楽しくて、
初めての経験をしている時は、こんなに楽しかったのかと、気づきました。


子供の時なんて、初めての経験ばかりで、子供達って、目がキラキラしていて、
すごく楽しく一瞬一瞬を生きていますね。
そんな、感覚を思い出しました。


来年も開催されると思うので、是非参加してみてください。超!!!!オススメです。
パチュリさん、エドさん、海印くん、めぐみちゃん、ずっと一緒だったけいこさん。
ルイーザシアー先生、リトリートでお会いした皆様。
本当にありがとうございました。
偉大な方々は言います。


もっと世界を見なさい。
新しい経験をしなさい。


射手座的なメッセージだと思います。→宣伝 12月20日「星忘年会〜射手座が旅に出る理由」
http://www.greenebooks.net/2015/news/9022.html


さてさて、
9月、10月、なぜ、遠いところに行っていたかというと!!!

「星スケジュールで、旅してきました」


わたしは、”星スケジュール”で一年の計画を決めています。
今年の自分の太陽回帰図を見て、あー海外行くなって(笑)


でも、その前から、パチュリさんの住むオーストラリアに行きたいと思っていたし、
ルイーザシアー先生のリトリートかティーチャートレーニングを受けたいと思っていた。


そのタイミングが、トランジットの動きを見ると、
おーーーーなるほど。と、すんなり計画&実行。


自分のやりたい事、夢、願いが、太陽回帰に映し出され、
それを見たときに、やる時期が来たのか。みたいに思える。
そして、トランジットで、どの月に実行するか決める。


「2014年占星術的スケジュールの作り方」
「2015年占星術的スケジュール&木星ストーリ」
と、占星術を用いた一年のスケジュールの作り方の講座をしてきました。

今年も行います!!!
12月26日(土曜日) @Yoga Studio Shanit 
詳しくは→
http://www.greenebooks.net/2015/news/9037.html

「2016年占星術的スケジュールの作り方」
〜星の波に乗り、今を生きるために〜


占星術の知識を実生活に活かして、星の波に乗った1年の計画を立てましょう。
2012年からこの”星スケジュール”で、
一年の計画を立てているアジュガが実践に基づいた方法をお伝えします。
2016年に何を目標にしているのか、やりたい事、
今までやりたかった事が伸ばし伸ばしになっている事などをを記入してもらい、
2016年のストーリーを描く。
2016年のイメージを描く。
太陽回帰図と、トランジットを使って、
2016年1月〜12月の自分の星の動きを表に記入してもらいます。
思い描いたストーリを星の流れを見ながら明確にしていく。
自分の星の動きと、ストーリーがリンクして、
この月に、行動起こした方がいいよねとか、
この月は、準備期間だなっとか、
この月は、絶対海外に行くべきだなっとか
自分の方向性が見えてきます。
どんな年にするのか2016年のスケジュールを作ってもらいます。
星と会話しながら、「2016年と私」みたいなストーリ(計画)を立ててもらいますよ。
すべてお渡しする資料に書き込んでもらいます。


水木しげる先生の言葉

「人生を、いじくり回してはいけない」


グッときた言葉でした。
人生をいじくり回さず、星の波に乗り、星の流れに身を任せましょう。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


☆☆☆おしらせ☆☆☆

星忘年会〜射手座が旅にでる理由〜
 12/20(日)12時〜14時
 場所:喫茶GABOR(ガボール)
 料金:¥4,320(アストロマップ+ランチ+1ドリンク+税込み)

星新年会〜星の動きから今年の計画をたててみよう〜
 1/11(月祝日)13時半〜15時半 ←時間を変更しました
 場所:studio BiNDU(ビンドゥ)
 料金:¥5,400(出生図+税込み)


2016年・占星術的スケジュールの作り方
 12/26(土)13時〜15時
 場所:yoga studio SHANTI

    料金
:¥5,400(税・資料代込み)
 リピーター様(2013年12月23、2015年7月4 受講の方)1,000円割引

星語でしゃべるナイト☆
 12/13(日)18:00〜19:30

・個人鑑定のお問い合わせ&ご予約は
 bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎

 
| green-ebooks | アジュガ | 18:12 | comments(0) | - | pookmark |
ヴィパッサナー瞑想体験記

こんばんは◎

リサ・ラーソン展」を観てきたアジュガです。



 

陶芸作家のリサラーソンさんは、毎朝、ヨガ・瞑想をしているそうです!

なるほど!80歳過ぎても、現役で素敵な人。

ヨガ&瞑想は素敵な人づくりになるのですね〜。


 

瞑想といえば、6月6日に10日間のヴィパッサナー瞑想を終えて帰ってきました。 

自分の2014年の太陽回帰図を見た時、

これは、ヴィパッサナー瞑想やな。と、思った。

  
 

太陽回帰図をこよなく愛するアジュガは、愛しすぎて、
7月4日に太陽回帰を使った講座を行います!

只今体感中の、木星話もします!

http://www.greenebooks.net/2015/news/8961.html

宣伝(笑)

 
 

ヴィパッサナー瞑想はヨガ仲間から話を聞いたりしていたので、

いつかは行きたいと思っていた。


 

実は、去年9月に行こうとしたが、父の命日と重なり、断念。

時期を間違えてる〜わたし。と、無駄な抵抗はせず、時期を観察していた。



全知全能の神ゼウスの木星が勢い良く動きだした。

そして、転機の3月。急に来ました。(笑)



へ〜!!!こうなるんや!って、人ごとのように、笑いました。

占星術を知っていると、どんな出来事も笑えてしまう。



目も前の出来事、転機も天機だと思い。

潔く12年間勤めた会社を辞め、(12年間key word!)執着を手放した。

 
 

やっぱり、やりたいことやりたいよね。

一度の人生、チャレンジし続けて行きたい。

 

やってもないのに、失敗を不安に思うのはやめよう!と、

太陽獅子道へ進む決意。 



木星のエネルギーは、本当に不思議です。

太陽の道へ導いてくれる。

 

そして、ヴィパッサナー瞑想の申し込みをした。

時期が来た!ね、ね、やっぱり行けるヤン!!!と、ニヤニヤ。

 

そして、申し込みを終えて星を見れば、

ネイタル蟹金(金星蟹座)トランジット蟹金(金星蟹座)がコンジャンクションの日。
GOGOGO!!の日ね(笑)←わかるかな? 

(コンジャンクション=合=GO



偶然か必然か?ヴィパッサナー瞑想を体験してきました!

9室蟹金の私ですから、ヴィパッサナー瞑想は偶然ではなく、必然だったと思う。


 

そして、9室蟹金はそれだけでなく、

同室の仲間は、フランス人、沖縄在中(2名)、
3日前まで沖縄在中、出産でエジプトから日本に帰って来た人、
1ヶ月前にNYから帰って来た人。



と、なんと、本州どっぷりはわたしだけ(笑)

9室の仲間やわ〜と、びっくり!!

ほんま、占星術は笑える。

 
 

ヴィパッサナー瞑想とは、インドで最も古い瞑想法で、
2500年以上前にゴーダマ・ブッダによって再発見されました。



「物事をありのままに見る」という意味があるヴィパッサナー。

じっと観察し続けます。今を、今瞬間を、感じ続けます。

そして、どんな出来事も平常心、平安な心を持ち続ける。



10日間でしっかり学び、それを実践し続け、
「生まれては消え去る、生まれては消え去る」
を観察し続け、
苦悩から解放、自由になるための浄化のプロセス。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.jp.dhamma.org/940.html?&L=12


 

「ものごとをありのままに見る」、「今を感じる」の10日間、今を感じる難しさを体感。

気を抜いたら、未来や過去を思い、思考の世界へ、妄想へ。



あかん!気づき、また戻る。

また、今を感じる、でもまた、あかん!

の繰り返し。
どんだけ、日々思考の中に生きていて、自分を見失っているかを痛感。


 

1日約10時間(10間100時間)瞑想。

ご飯食べて、シャワー浴びて、洗濯、トイレ、少しの休憩以外は、ずっと座る。

ずっと座れる?大丈夫か?私。と思ったけど、みんなが座っているから、案外大丈夫だった。



密室で一人なら、途中で逃げて来たかも(笑)

知らない人同士だけど、瞑想を学びたい!!という思いが同じなので、

目に見えない力&チームワーク、心は繋がっているのだと実感した。

 

食事は菜食料理、これが素晴らしく美味しい!

日頃のわたしの食事より豪華(笑)


 

11室ステリウムのわたし、団体生活は楽しかった〜。

沈黙の10日間で、話してはいけない、アイコンタクトもダメ。

読み書き禁止。携帯持ち込み禁止。人と触れてはいけない。

自分一人で生活している事を意識。



目を合わせることもできないけど、仲間がいる!と、言うだけで、

わたしは楽しくて仕方なかった。



面白いことがあっても、笑えない。
分かち合えない。これが唯一のストレスかな?

*告白:夜中笑っていたのは わ・た・しです。
夢の中で笑っていたと思ったら、声出して笑っていたらしい。。。。恥ずかしい(笑)

 
 

10日間の体感、体験は本当に人それぞれで、

体験こそがすべて。興味のある方は、是非体験してください。

本当に素晴らし瞑想法です。



そして、ヴィパッサナー瞑想を教えてくださった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

10日間で終わりではなく、始まりにすぎないので、日々、努力していきます。


 

仕事を辞めてから、

豊かな生活をしています。(収入ゼロですが(笑))

豊かさって、贅沢な物に囲まれるのではなく、

今に、生きるということね!って実感しております。

 
 

バヂル先生が、獅子座は「打ち上げ花火」と(うまい!座布団10枚!!)

例えていましたが、

今年の夏は、盛大な「打ち上げ花火」で、木星、金星を見送りたいと思います。

 
 

まだ、獅子座に滞在していますので、最後までしっかり観察・体感します。

面白話、乞うご期待ください。


 

パチュリさんが帰って来ていますよ〜。みなさま〜

6月14日(日曜日)講座ありますよ◎



おもしろい講座間違いなし!!

まだ、会っていない方、是非!!

これからの人生に役に立つ話です。

まだ、少しお席があるようです。まだ、間に合います!!

http://astropatchouli.blog74.fc2.com/blog-entry-485.html


 

☆☆☆おしらせ☆☆☆

【 Ms.Ajugaの占星術講座】
2015年☆占星術的星スケジュール & 木星ストーリ
 7/4(土)13:00〜15:00
 場所:Yoga studio Shanti

・「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル1入門@滋賀」
 曜クラス 6/27(土)13:00〜16:00 スタート! 全3回
 日曜クラス   7/5(日)13:00〜16:00 スタート! 全3回


【 Ms.Bazilの占星術鑑定&講座 】
・「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル2基礎」
 日曜クラス 6/28(日)13:00〜14:30 スタート!
 水曜クラス 7/ 8 (水)19:30〜21:00 スタート!

星語でしゃべるナイト☆
 6/28(日)18:00〜19:30
 7/26(日)18:00〜19:30

 

| green-ebooks | アジュガ | 18:30 | comments(0) | - | pookmark |
あったぞ!
皆様こんにちは!
アジュガです。

先日開催された、
「Yoga Arts 創始者 ルイーザ・シアー先生と春の京都一休寺1dayリトリート」に参加してきました。
 


師匠Ms.patchouliが、尊敬するルイーザ・シアー先生。
私は、4年ぶりにお会いする、ルイーザ・シアー先生。


変わらず美しく、キュートで、そして、平和。
平和とうい言葉がしっくりくる。←わたしは


数時間共に過ごすだけで、
平安&平和、心が静かになり、
今、この瞬間に集中。


素晴らし方に会う。
会いたい人に会う。

※※※※※※※※※※※※※※※

”今、一瞬一瞬を大切に”
と思いながら生活していますが、


はい。ブレたり、ずれたり(笑)


日々、平安に過ごせる日と、
えっ!!まじで!なんで、そうなるねん!!
と、平安でない日も。。。


その、平安でない日があると
アストロジャーは、星の配置を見ます。
*以下星語通訳なしです。


日々、自分のチャートを見ていても見逃してる可能性は大ですから。
じっくり、今の天体の動きに耳を傾けて、
自分のチャートと、今の天体の動きを重ねて見る。


うーん。このアスペクトではない。
へー。今、この度数かー。んー。
でも違うな〜。
あれ?おかしいな、ない。


そうなんです。しっくりくるアスペクトがない。
でも、平安でないの確か。(自分のことですからわかります)


ないことはない(笑)
また、探す。


マイナーなアスペクトか!
電卓片手に調べる。
調べること数十分。


あった!!!!!!!!
あったぞー!!!


これやこれ。
それに、度数もぴったりや(笑)


と、見つけると
「平安でない」ことをすっかり忘れ、
「平安でない」ことを手離して、
笑うしかない。←あまり笑えない内容なんですがね。


すっきり、解決。(自分の中で)
占星術の醍醐味!
悩みも即解決!!!


え?
なんのアスペクト?ですかって?

 
「クインデチレ」165度
*強烈な動機、たとえば強迫観念、妄想、情熱、激変、混乱、離別などなど


このアスペクトはもう少し続きますので、
観察していきます。
よい、ネタになれば(笑)またシェアしたいとおもいます。


経験こそ全て。


Ms.patchouliは、「結局、本は確認よ!」
と、申しておりました。

 
なーるーほーどー。
名言です。


その師匠Ms.patchouliが、一年ぶりに帰国です!!


待っていました!(涙)
6月14日(日曜日)開催ですよ〜
ピンと来た方は、お早めにご予約お願いします。
 
【 あなたは成功する? 】
ー占星術を利用し、見つける自分の成功ー
【引き寄せるエネルギーの仕組みと活用法】
ー占星術&ヨガの知識を取り入れてー
詳しくは↓↓↓
http://astropatchouli.blog74.fc2.com

☆☆☆おしらせ☆☆☆

【 Ms.Ajugaの占星術講座】
2015年☆占星術的星スケジュール & 木星ストーリ
7/4(土)13:00〜15:00
場所:Yoga studio Shanti

「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル1入門@滋賀」
曜クラス 6/27 13:00〜16:00 スタート 全3回
日曜クラス 7/5   13:00〜16:00 スタート 全3回


【 Ms.Patchouliの占星術講座 】
あなたは成功する? 〜占星術を利用し、見つける自分の成功〜
  6/14(日)10:00〜12:00
  場所:studio BiNDU

引き寄せるエネルギーの仕組みと活用法 〜占星術&ヨガの知識を取り入れて〜
  6/14(日)14:00〜15:30
  場所:studio BiNDU

【 Ms.Bazilの占星術鑑定&講座 】
めっちゃオモロい!西洋占星術のおはなし☆
   5/30(土)13:00〜14:30
   場所:Yoga Studio Shanti

・「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル2基礎」
 日曜クラス 6/28(日)13:00〜14:30 スタート!
 水曜クラス 7/ 8 (水)19:30〜21:00 スタート!

星語でしゃべるナイト☆
 6/28(日)18:00〜19:30
 7/26(日)18:00〜19:30

めっちゃオモロい!西洋占星術のおはなし☆
   5/30(土)13:00〜14:30
   場所:Yoga Studio Shanti

・個人鑑定へのお問い合わせ&ご予約は
 bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎

★★★ Yoga Arts Byron Bay Yoga Holiday Retreat ★★★

ヨガアーツバイロンベイヨガホリデーリトリート 2015

日付:2015年10月12日-18日 6泊7日
開催地:オーストラリアバイロンベイ ヒンターランドリトリート
ヨガ講師:Louisa Searルイーザシアー
申し込み方法:バイロンベイリトリート参加希望と題してお名前とご連絡先を
yoga@greenebooks.net  いわさきまでお送りください。
追って、登録フォーム、前金の支払い方、詳細をお送りいたします。
| green-ebooks | アジュガ | 22:21 | comments(0) | - | pookmark |
天体の動きと、自分の思いが一つになる
皆様こんばんは!
GWいかがお過ごしでしょうか?


( 実家に咲いていたアジュガ)

先日、劇団四季「ライオンキング」を初鑑賞した
アジュガです。

 
「ライオンキング観てどうだった?」
と、聞かれたら


「人って素晴らしい〜」
と、的外れな答えを言ってしまう(笑)


ストーリよりも、(ストーリはよく知っていたので)
人観察を真剣にしていました。


あの表情、体の動き、声の響き、声域、リズム、・・・・
人ってなんて!すごいんや!!!!!(涙)
生の迫力は素晴らしい。


さて、
2015年になって、早5ヶ月目。


早いですよね。毎年、早さが倍増していると思うのは、
私だけでしょうか?


私アジュガは、
一年のスケジュールは、ソーラーリターン図を活用しています。


ソーラーリターン図って?
はい。簡単に言いますと、占星術を活用した一年の運勢。


一年の運勢がわかるわけですから、
スケジュールと連携すると、
星の流れに乗って一年過ごせるわけです。


「星スケジュール」の作り方 3分クッキング〜♪
まず、「自分が何をやりたいか」の自分の声をしっかりと聞く。
次は、「星にいつ頃ですか?」と聞いてみる。


出来上がり。はい、簡単!!


自分のやりたいこと、
たくさんありますよね!


海外旅行するとか、
引っ越しするとか、
転職?
新しい習い事?


年間の予定には、
あれもしたい、これもしたい。
いつ頃しようか?行こうか?
が、結構悩んだりしますよね。


仕事休むのには、とか。
考えてしまうと、、、
結局、行かなかったり。始めなかったり。
もったいない!ことになってしまう。


いわゆる、
「星に乗り遅れる」ことになっていまい、
せっかくの楽しい一年が、なんだかな〜。
あれもこれも、計画通りにいかなかった。チーン


「星にいつ頃ですか?」って聞くと、
「何月がオススメ!」
っていうか、行くべきよ!


これを逃したら、もうないかも。みたいに言われると、
実行しますよね。


星のオススメ=天からのGOサイン
星に金棒!! (笑)


私の例で見てみると、
「ライオンキング」を姉と見に行きたい!!
と、猛烈に思ったのです。
この思いと、星の配置がぴったりだったんですよ!


「天体の動きと、自分の思いが一つになる」
この感覚が最高に幸せで、
オオオオオ!!!!と、吠えてしまいます♡


こんな、些細なことで
「天体の動きと、自分の思いが一つになる」んですから、


「星スケジュール」で一年過ごしてみると、
星と共に動いている〜感覚が味わえるんです。


Green e books で学ぶ
西洋占星術講座のレベル3中級クラスで、
ソーラーリターンを学べます。


学んだけど使ってないわ!
は、もったいない!
是非、活用していただきたいです。


と、いうことで、
「2015年☆占星術的星スケジュール&木星ストーリ」開催します。
詳しくは→コチラ

☆☆☆おしらせ☆☆☆

【 Ms.Bazilの占星術鑑定&講座 】
・「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル2基礎」
 日曜クラス 6/28(日)13:00〜14:30 スタート!
 水曜クラス 7/ 8 (水)19:30〜21:00 スタート!

星語でしゃべるナイト☆
 6/28(日)18:00〜19:30
 7/26(日)18:00〜19:30

めっちゃオモロい!西洋占星術のおはなし☆
   5/30(土)13:00〜14:30
   場所:Yoga Studio Shanti

・個人鑑定へのお問い合わせ&ご予約は
 bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎


【 Ms.Ajugaの占星術講座】
「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル1入門@滋賀」
曜クラス 6月27日 13:00〜16:00 スタート 全3回
日曜クラス 7月  5日 13:00〜16:00 スタート 全3回


【 Ms.Patchouliの占星術講座・鑑定 】
あなたは成功する? 〜占星術を利用し、見つける自分の成功〜
  6/14(日)10:00〜12:00
  場所:studio BiNDU

引き寄せるエネルギーの仕組みと活用法 〜占星術&ヨガの知識を取り入れて〜
  6/14(日)14:00〜15:30
  場所:studio BiNDU


★★★ Yoga Arts Byron Bay Yoga Holiday Retreat ★★★

ヨガアーツバイロンベイヨガホリデーリトリート 2015

日付:2015年10月12日-18日 6泊7日
開催地:オーストラリアバイロンベイ ヒンターランドリトリート
ヨガ講師:Louisa Searルイーザシアー
申し込み方法:バイロンベイリトリート参加希望と題してお名前とご連絡先を
yoga@greenebooks.net  いわさきまでお送りください。
追って、登録フォーム、前金の支払い方、詳細をお送りいたします。
 
| green-ebooks | アジュガ | 21:05 | comments(0) | - | pookmark |
指差し確認

こんにちは!!
星語講師のアジュガです。


ご無沙汰していたようで(笑)


時間が経つのがはやくて、もう!!2月の終わり。
時間について行っているのか、
追い越されているのか、
時間を追い越したい気分でございます。


 
私は、部屋には必ず花を飾っています。
誰かが来るから とか、
特別な日だから とか、
プレゼントにもらった とか、
ではなく。


自分のに、花を買っています。


自分の為に花選び!!
楽しいですよ〜
バラは、獅子座のイメージ⭐︎
花屋さんで、ピン!!ときたものを
選びます。


そこから、これは獅子っぽいとか、蟹っぽいとか、
あーだこーだと、一人楽しんでます。


本に書いてかたらこれは獅子座の花とか、これは蠍座の花とか、
頭ガチガチに考えたりしません(笑)
気楽に、自分の直感で花選びをします。


ぜひ、花のある生活を楽しんでください〜🎵
花を置くと、豊かさにつながりますよね〜🎵


豊かになるといえば、
「占星術」
占星術は、豊かさ。
自分を知るツール、占星術。
自分を知ると、幸せを求めたりはしません。


今の自分を受け止めて、自分を愛する。
自分の豊かさを知り、


わーーーーー
自分大好きだぜ!!!!!!
と、なるわけです(笑)


私アジュガは、入門クラスを担当してます。
入門クラスは、
西洋占星術の知識ゼロの方を対象にしておりますが、
占星術知識ゼロの人が、自分のチャートを読みとることができるように
指導させていただいています。

私も、体感したので
講座では、熱く伝えるのですが。
自分のチャートを読みとるコツは、「自分を愛すること」


占星術は、まず、
自分を愛することからスタートします。
占星術を中級まで学んだけれど、
イマイチ、
自分のチャートが読めない。
という方!!!!


自分のチャートとしっかり向き合ってください。


私は、毎日自分のチャートを「指差し確認」しています!
太陽獅子座10室ヨシ!
金星蟹座9室ヨシ!
・・・・・・・・
パチュリ師匠が言いました。
「自分のチャートは額に入れて飾ればいい!!」


私は、すぐ実践しました。
毎日、「指差し確認」していますよ〜


毎日見ていると、
チャートは話します(笑)

マジです。


お試しあれ〜🎵



本日のお試し
「花は自分の為に買う」
「チャートを毎日指差し確認」
 
☆☆☆おしらせ☆☆☆

【 Ms.Ajugaの占星術講座】
〜滋賀で西洋占星術ゼロから始めたい方〜
「入門クラス」 はじめまーす!!!
「超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル1入門@滋賀」
場 所:YOGA STUDIO CITTA 滋賀県JR守山駅から徒歩1分
①3月28日(土)    13:00〜16:00  スタート 全3回
②4月18日(土)    13:00〜16:00
③5月16日(土)    13:00〜16:00

滋賀日曜日クラス始めまーす!!!​
琵琶湖の見えるアジュガサロンで学びませんか?
場 所:アジュガサロン
滋賀県守山市「ピエリ守山」近く 詳しい場所は申込時にお伝えします)
①4月26日(日)    13:00〜16:00  スタート 全3回
②5月24日(日)    13:00〜16:00
③6月21日(日)    13:00〜16:00

【 Ms.Bazilの占星術鑑定&講座 】
星語でしゃべるナイト☆
 3/22(日)18:00〜19:30
   4/19(日)18:00〜19:30
個人鑑定へのお問い合わせ&ご予約
 bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎

【 Ms.Patchouliの占星術鑑定&講座 】
 マンツーマンでSkypeにて。
 ①鑑定 ②鑑定+レッスン ③プロ指導 の3種です。
 詳しくはPatchouli のホームページから
 詳細コチラ http://astropatchouli.blog74.fc2.com

Green e books Facebookページ 
メルマガちょうだいがかり     
☆Green e books ブログ            http://blog-tencho.greenebooks.net

☆Ms.Patchouliのブログ                 http://astropatchouli.blog74.fc2.com/
☆Ms.Bazilのブログ         ​http://funky525.blog.fc2.com/
☆Ms.Ajugaのブログ         http://spacetrees.jugem.jp/   
| green-ebooks | アジュガ | 19:28 | comments(0) | - | pookmark |
どこでもドアなアストロマップ

こんにちは!

アジュガです。

 

バヂルサロンに遊びに行ったら、

に・じ〜!!!

サロンの窓から虹が見えました。

美しい〜

虹を見ると、に・じ〜!!!

と、子供の様に叫んでしまいますよね(笑)

二人、ぼーっと虹を眺めていました。



話は変わり、

旅の話をしましょう♪


小さい時、どこの国へ行きたかったですか?


アジュガは「オランダ」

風車やチューリップの風景を写真かテレビで見たのか(?)

その風景が心に焼き付いていたのか(?)

ふと、

小さい時、行きたかった国を思い出したのです。


思い出したら、最後。

行くでしょう〜♪



今年のゴールデンウィークに

「オランダ&ベルギーの旅」を

母と共に行ってきました。

 



 


目の前に

風車!

目の前に

一面のチューリップ!



長年の夢が叶った時。

「天にも昇った気持ち〜」とか、言うけれど。

何て言葉にすればいいのでしょうか。。。

口に出した言葉は。。。

「お母さん、凄いな!凄いな!綺麗やな!」(笑)

いつまでたっても子供です。 



そう!虹を見た瞬間!や

見た事のない美しい光景が

目の前に現われたとき

子供に戻りますよね(笑)



次はベルギー!!


ベルギーでは

ノートルダム大聖堂、聖バーフ大聖堂、聖マグダレーナ教会、

などなど(数多く)

日本では教会には無縁でしたが

あまりの教会の美しさに心を奪われ

自由行動の時、母とのショッピングの後は一人教会巡り。

朝晩、何かにとりつかれたように教会へ。



最終日 ブリュッセル。

ひとつだけなら教会に行けるかも!!

急いで目的の「ノートルダム・デュ・サブロン教会」へ



しかし!色々とアクシデントがあり

その教会には行けず、諦めていたら。

偶然にもガイドさんに出会い


「ノートルダム・デュ・サブロン教会」に連れて行ってもらいました(喜)



それも、締まる10分前。

奇跡だ!!と、叫びました(笑)


「ノートルダム・デュ・サブロン教会」も

素晴らしい教会でした。

ガイドさんと二人、お祈りをして帰りました。


心残りなく帰国。

歩き過ぎのせいで、腰はぼろぼろ&よぼよぼ。母は、馬鹿な娘だと笑ってた。

 

 

そして、帰国して。なぜ?あんなに教会に行ったのか?

と思ったとき。

星を知っていると、星をみる〜♪

そんな時は、

ジャジャーン♪

「アストロマップ〜〜〜!!!」←ドラえもん口調で(笑)

 

アジュガの「アストロマップ」を見ると、

ベルギーに魚座のノードが通っていました。(←星言葉)

 

ノードの解釈も色々あるけれど、

前世からの課題と読むなら、

魚座のノードは十分納得。フムフム。 

 

行きたかった国は、オランダ&ベルギーだったんです(笑)

そして、今も思います。

行って良かったと。



もしかすると、

「運命を開くカギ」を持って帰ったのかもしれません。 



なぜ?あの国に行きたくなったのか?

なぜ?あの国に行ってしまったのか?

この国に来ると不思議な感じがする。

なんだか、はじめて来る国だけど、来た事がある様な気がする。

 

来年、海外旅行に行きたいけど、どこに行こうかな?

 

 そんな時には、

ジャジャーン♪

「アストロマップ〜〜〜!!!」←ドラえもん口調で

 アストロマップがあなたの地図を教えてくれます。

そこに自分の運命を開くカギが隠れているのかも!

 
 

「アストロマップ」講座☆

 どなたでもご参加いただけます!!

 ↓↓↓

アストロマップ講座 〜ハロー☆射手土星〜

20141213日(土)15:30-17:00

講 師:Ms.Bazil(バヂル)

 

☆☆☆おしらせ☆☆☆

【 占星術初心者の方も楽しんでいただける講座&WS 】
星忘年会 〜グッバイ☆蠍土星〜 満席につきキャンセル待ちです!
 12/7(日)14:00〜16:00
 場所:AU DISCO(京都市下京区 麩屋町四条通り下ル八文字町335 麩屋町グリーンハイツ 1F)

アストロマップ講座 〜ハロー☆射手土星〜
   12/13(土)15:30〜17:00
   場所:studio BiNDU (京都市左京区岡崎天王町 76-11)

超わかりやすい西洋占星術☆レベル1入門 @滋賀
   2015年1/17(土) 13:00〜16:00
   場所:YOGA STUDIO CITTA (滋賀県守山市勝部1丁目2−26アフロデイテ2階)
   講師:Ms.Ajuga(アジュガ)

【 Ms.Patchouliの占星術鑑定&レッスン 】
マンツーマンでSkypeにて。
①鑑定 ②鑑定+レッスン ③プロ指導 の3種です。
詳しくはPatchouli のホームページから
詳細コチラ http://astropatchouli.blog74.fc2.com


【 Ms.Bazilの占星術鑑定&レッスン 】
グループでバヂルサロンにて。
次回の講座は現在準備中です◎(来年開講予定)
個人鑑定へのお問い合わせ&ご予約は
bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎


 
Green e books Facebookページ 
メルマガちょうだいがかり     
☆Green e books ブログ            http://blog-tencho.greenebooks.net

☆Ms.Patchouliのブログ                 http://astropatchouli.blog74.fc2.com/
☆Ms.Bazilのブログ         ​http://funky525.blog.fc2.com/
☆Ms.Ajugaのブログ         http://spacetrees.jugem.jp/   
| green-ebooks | アジュガ | 00:17 | comments(0) | - | pookmark |
滋賀で西洋占星術講座始めます
皆様!こんにちは。


琵琶湖の景色に癒されている。
アジュガです。

この度、滋賀で西洋占星術講座を開講する事になりました。パチパチ


 

いつかは、滋賀でやりたいな。と、思ってはいたのですが。

星達の動きを伺っておりました。(笑)

(私アジュガは、太陽星座は獅子座でございます。

百獣の王!!いわゆる、獲物を静かに狙ってた・・・みたいな(笑))

はい、焦らず、良いときを。

占星術を知ると、星達の動きがわかります。

星の動きに逆らわず、

やると思った事は強く!! 

待てと言われたときは、静かに待つ。

 

無駄な、エネルギーは使いません。

実は・・・・占星術講座をお休みしていた私。

先日、久しぶりにバヂル先生と会ったのですが、 

バヂル先生に講座しないの?と、聞かれ

やりたいわ!と私。

 

You やっちゃいなよ〜!

火星射手座の風が吹いたのです。

(会った時期が、火星射手座←星語です) 

やるなら、滋賀で!!←強く思う

 

そんなある日。

手帳を買いに行こう!と

ヨガスタジオCITTA 代表 青木千草先生の所へ、

手帳を買いに行ったのです。

以前、Green e books でも、販売&講座もされていた

あの!!

「やりたい事を叶えたい時から使えるCITTA DIARYです。(絶賛発売中)

手帳販売中の千草先生と立ち話。

占星術の話しになり、

滋賀で講座をやろうと思っているんです。

と、話したところ。 

また、

You やっちゃいなよ〜!  

火星射手座の風が吹いたのです。ヒュー♪

 

占星術との出会いの糸を結んで下さった、

あの、千草先生のスタジオで!!!!

「滋賀のヨガスタジオ CITTA

滋賀で占星術講座を始めることになりました。

You やっちゃいなよ〜!

と、私の背中を押して下さった。 

バヂル先生と、千草先生、
本当に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

 

そんなこんなで、

トントン拍子に話しが進み、

 滋賀講座☆来年入門クラス スタートです!!

 ↓↓↓

入門クラス

 

第1回・2回 2015年1月17日(土曜日)13時〜16時

第3回・4回        2月 7日(土曜日)13時〜16時

第5回・6回        3月 7日(土曜日)13時〜16時

会場 : ヨガスタジオCITTA 守山店

     滋賀県守山市勝部1丁目2−26 アフロデイテ2C

 

☆☆☆おしらせ☆☆☆

【 Ms.Pathcouliの占星術鑑定&レッスン 】
マンツーマンでSkypeにて。
①鑑定 ②鑑定+レッスン ③プロ指導
の3種です。

詳しくはPatchouli のホームページから
詳細コチラ http://astropatchouli.blog74.fc2.com


【 Ms.Bazilの占星術レッスン 】
グループでバヂルサロンにて。
超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル3中級 現在開講中
次回の講座は現在準備中です◎

個人鑑定へのお問い合わせ&ご予約は
bazilastrology☆gmail.com(☆を@に変更してご送信ください)まで◎


 
Green e books Facebookページ 
メルマガちょうだいがかり     
☆Green e books ブログ            http://blog-tencho.greenebooks.net

☆Ms.Patchouliのブログ                 http://astropatchouli.blog74.fc2.com/
☆Ms.Bazilのブログ         ​http://funky525.blog.fc2.com/
☆Ms.Ajugaのブログ         http://spacetrees.jugem.jp/   

 
| green-ebooks | アジュガ | 21:33 | comments(0) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE