シャチョー&バヂル先生の色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店) シャチョーゆうこと占星術講師担当のバヂル先生の気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
感謝ウォッシュロック!


こんにちは!シュフゆうこです。

私が大好きで愛してやまない
Wash rock (モチ石鹸)オーダーくださった皆様
ありがとうございました!

昨日無事発送されていますので、楽しみにお待ち下さい。

またストックができたらお知らせします。
今度はメルマガでお知らせできればと思っています。

これまでWash Rock を使ったことあって
感想書きたい!という親切な人がいましたら
yoga⭐︎greenebooks.net までどうぞ宜しくお願いします。

私の感想ですが、

もちろんフレーバーによって違いますが
泡立ちがよくて泡切れがいい。
顔も体も洗えて
つっぱりません。丁寧に洗うとツルツルになります。
香りもしっかり残るものもありますし、
残らないものもあります。
全て天然のエッセンシャルオイルや、
手で摘み取ってハーブを漬け込んだオイルを使っているので
嫌な感じはありません。
ひとつひとつ
モチのように、おばちゃん(いやお姉さん)が
丸めて作っています。

食べても大丈夫なのですが、
1歳の息子、風呂でいつもかじります。
平気なようです!

タンスに入れておいても、
とてもいい匂いになります。
ストックはいつも下着入れの中へ(笑



まだ試したことないなという方は
またの機会にぜひ。

乾いた熱い土地、オーストラリアより。
また私は明日から
家族ホリデー、キャンプの旅に出かけます。
落ち着いたら報告がまたブログか、メルマガでできればと思っていますので
お楽しみに・・・・!

とりいそぎ
メリークリスマス&ハッピーニューいや〜!!

 
| green-ebooks | ウォッシュロック 関連 | 13:29 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE