シャチョー&バヂル先生の色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店) シャチョーゆうこと占星術講師担当のバヂル先生の気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< BEAUTIFUL MIND CREATS THE RESULT | main | ヤル気物質満タン! >>
ふと見つけた


ふとネットで検索をしていましたら
こんなページが見つかりました
タビWeb

そう、Green e Books を紹介してくれているサイト。
こんなに詳しく写真つきで・・・
凄い嬉しい!! ありがとうございます。

こういう紹介を、お客さんがしてくれるって本当に
嬉しい限りです。

このぐらいHPも作れよって自分につっこみました(笑)



先日ある方から

「ホームページを見た限り、
何のおみせかわかりませんでした・・・(笑)」
というコメントをいただき、
ちょっと反省・・・。
(でもネガティブなコメントじゃあ
なかったのですよ!)
確かになー洋書屋じゃないよな、って言ったところで
・・・今更なんですけどね。

でも Green e Books はある意味
本屋だけの媒体じゃないし、
目的があってなくても、
内容の濃い、面白いサイトなら
それもありかなぁなんて思うわけです!

確かに、商売ケのないHPかも知れませんが、
それだけじゃないと思うし、良いと思う!
てんちょうが気に入ってて、
お客さんが楽しんでくれれば!でも必要な情報が
提供できてない、という気持ちもあるので
やはりもう少しちゃんとコンテンツをみなおさ
なければとも思います。

サイトのつくりはとても気に入ってるんですけどね。
(元副店長に感謝★)

そして、

ただ、もう少しショッピングサイト
「Green E Mart!」
も充実させていく予定。

Magnetic Poetry なんて
日本でほぼ、Green e books しか扱っていないに
等しいんです。もっと知ってもらえるようにならないと
ね〜って思います。


その意気込みを自分で感じよう!
と思い、作ってみました。

流行の、
携帯サイト。Green e Mart! モバイルサイト。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちょっと、その携帯でカシャってやってみてください、
カシャッって!
ちゃんと動くかどうか(笑)


私、最近ほんとに、子どもみたいに、QRコード見れば、
読み込みたくなって仕方ないんです。
おもちゃ感覚です。


どこにも売ってない!
マグネティックポエトリーシリーズは
Green e Mart! か店頭でどうぞ〜★




俳句のようにマグネティックポエトリーで
プチポエムを作って冷蔵庫に貼ってみましょう

季節の言葉がたくさん入った
HAIKU(ハーイークゥ〜)シリーズ
¥2200


| green-ebooks | おかずもう一品 | 20:40 | comments(6) | trackbacks(2) | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/17 7:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/31 8:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/10 8:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/11 8:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/02 4:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/02 4:19 PM |









http://blog-tencho.greenebooks.net/trackback/662979
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2007/04/09 11:58 PM |
気楽にネットビジネスをはじめたい方必見!!
普段から、自分の仕事、家事、子育て、勉強に追われてなかなか時間がとれない方への簡単ネットビジネス情報を提供します。誰にでも稼げる情報じゃないと意味がないというので紹介させて頂く情報です。是非情報をゲットしてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓“ネッ...
| アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ | 2007/04/15 6:10 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE