シュフの色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店)のシャチョー、スタッフ、講師といろんな人の書きこんできたブログです。現在は元シャチョー、シュフ ゆうこの気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< 星を見る夜 | main | 通信不可 >>
ついに、Scorpio night 写真が・・・


お待たせしました・・・

これまで、このブログやHPをチェックして
舌打ちしたみなさま。

遅くなってすみません・・・!!!

つつついに・・・

写真をアップできました

これではパーティーの楽しさが
伝わりにくいかもしれませんが〜


気になって居る方もいるでしょう・・・
自分は写ってるのか、いないのか・・・

私も若干1枚しか写っておりません・・・
まあ、写ってないのは幸いとも・・・。

とりあえず!



コチラです




あうっ!書きたい事がものっすごい
山盛りありますが・・・
(以前止まっていた瞑想の話とか)
(2008年のアナタの運勢とか)
(これからのGreen e books の取り組みとか)
(とりあえず前世の記憶ってうなっても思い出せないとか)
(運命の人に出会うと共鳴するってほんとうかとか)
(ホテルが近くに出来る話とか)
とりあえず、これから
もっと頻繁に、てんちょうの「どーでもええな〜」って
いう話や、コネタをもっと頻繁に書いて行きたいと思います。

お知らせはコチラ

★12月「英語短期習得せみなぁ」の予定★


来年は神戸、大阪での講演を予定しているので
京都での開催が少なくなります。

今年中に都合があえば是非どうぞ


●●●てんちょうの短期英語習得セミナあダイジェスト版●●●
聞くと聞かないでは大きな違い★

●場所:京都教育文化センター 303号室
(京都大学病院南側、Green e booksより徒歩5分)
12/8(土) 18:00-20:00
12/16(日) 18:00-20:00
12/24(月) 13:00-15:00

●場所:洋書のおみせGreen e Books
(川端丸太町北東角、京阪電車4番出口隣のビル2F)

12/3 (月)21:00-23:00
12/26(水) 19:00-21:00

参加費:¥3800(当日支払)
・予約優先(当日飛び入りも可)
・予約の際は星座を教えてください
・英語を使う場面はありません

★セミナーは5人以上お集まりの場合、日時相談の上、
出張も可能です(値段もお得)!
ご近所の主婦の方々や会社、学校、サークルなど。
お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラのサイトで♪
http://seminar.greenebooks.net/


●●●えいごでしゃべるナイト●●●

スタッフにも、参加者にもかなり好評の
「英語でしゃべる★ナイト」

会話が簡単に感じる夜です。
だんだん予約が取れなくなりそうですね。

●場所:洋書のお店Green e books
12/14(金) 19:00-21:00
12/23(日) 19:00-21:00(リアルに英語でクリスマスパーティー)

詳しくはコチラ


です。

N.Y.式ハッピー・セラピー
N.Y.式ハッピー・セラピー

うーむ、これは以前も紹介しました。
しかし、先日購入してしまいました(笑

というのも、
これがねーストレス解消に見るには最高
バカらしくて
笑いがとまらなくて(笑

私はこの主演のアダムサンドラーのファンなの
ですが、
彼の出演作品はほとんど安心できる
ハッピーエンド。あまりにも臭くて
バカらしいのですが、やっぱり人間
「安心できる」笑いや、「安心」できる
ハッピーエンドを求める日がありませんか?

この映画はちょっとトリッキー。

たよんない自虐的なサラリーマンが言いがかりを
付けられて、裁判になり、ジャックニコルソン
扮する「怒りセラピスト」が
アダムに付きっ切りになって”治療”する話。

でも最後まで
この怒りセラピストが、本当のセラピストなのか、
サイコな男なのか、
ハラハラドキドキしながら
お腹を抱えるこの映画・・・。

ストレスメーターがMAXの日に絶対みたい
1本です!


| green-ebooks | 映画好きでないてんちょうのオススメ映画 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://blog-tencho.greenebooks.net/trackback/732471
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/01 7:55 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE