シュフの色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店)のシャチョー、スタッフ、講師といろんな人の書きこんできたブログです。現在は元シャチョー、シュフ ゆうこの気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< クンダリーニパワー! | main | 温泉瞑想☆ >>
魔法のランプをつかいまーす
 
てんちょうでーす

 

アラジンの魔法のランプ、でジーニーのお決まりの言葉

Your wish is my command.

(Whatever you wish for I will treat as a command, and will effect.)

「あなたの願いをかなえます」

 

かなえてくれるねんて!!!どうする!?

 

と大人になっては、誰もびっくりしませんよね。

 逆に、んなわけないやん、ってなりますもんね。

 

ていうかそこに実現力の違いがあるのですよぉ〜

今週の土曜日から

超お気楽企画!が始まります。

注意)))宣伝にはなってますが、ここからは絶対!読み物として読んでくださいね。

 

それも「イメトレ大学」

イメクラ という単語と混同してしまいそうで、このネーミングがまず気に入ってます笑

(やたー!企画してて、名前が気に入るってすごい大事なんですっ)

そう、イメージトレーニングだけに特化した企画〜。

いわゆる、「シークレット」などで大々的に広まった、

最近言われている

「引き寄せの法則」を解説したり、共時性「シンクロニシティー」を解説して

自分で使えるように説明します〜。

(科学でシンクロニシティーは解明されているんですよー)

 

願いを叶えるメカニズム、というと大げさですけどいわゆる

直感力、想像力を使って自分の力を広げてそのメカニズムを使えるように

していくという、私の一番やりたかった企画〜★

いつも、英語のすぱるたセミナあの第一回で、このイメトレの大事さについて熱く語るんですが、それに特化したやつ!!! やりたかったのー!!!

 

ここのブログでも幾度となく、私の引き寄せの強さについては解説してますが・・・

ほしいものってどうやって引き寄せるのか知ってますか?

私も

もちろんほしいもの全部引き寄せているわけではないのですが、

しかしながら、私に結構な確立でほしいものが手に入るのはなんでやとおもいます?

 

なぜ人によってそれが違うんでしょうね?

 

私は、自分がやりたかった仕事というのを全て実現してきてます・・・

アメリカの大学を卒業してもいないのに、専門学校もでていないのに、

なぜアメリカですぐ就職できたんでしょうか?

経験もないのに、なぜ、2ヶ月に1回インドやインドネシアに足を運ぶ出張

ビジネスバイヤーになれたんでしょうか?

なぜ、呼ばれて海外に仕事にいくんでしょうか?

なぜ、英語で占星術の鑑定までできるんでしょうか?

 

それって能力が高い云々の話ではないんですよー

私なんかよりも、能力が高い人なんてたっくさんたっくさんいるんですよ

皆さんのほうが能力が高かったりするんですよーほんまにほんまに。

だから能力じゃなくてなんですよ。

 

いわゆる、想念とか、念力なんだと思うんです。

 

イメージというのがわたし達の現実を作っていくと、言われています。

裏を返すと

イメージができないことは、現実にはならない、ということです。

 

だからイメージができる、ということは9割、可能である、現実になる可能性があるということがいえるんです。

じゃあ、どうなるかというとね、イメージをするんです。

イメージから物事を現実にすることをもっと手ごたえをもってやっていければよいとおもいません?核心を持ちながらできればよいとおもいません??

 

そういう確信を鍛えていく講座として、私のその念力の使い方をみんなでシェアしたくて、超お気楽、楽天企画としてやりたかったのが、怪しい極まりなく、楽しそうなイメトレ大学。

 

確かにふざけておりますが、この機能は自転車と同じで一回乗れたらずっと乗れる!と思うし、イメトレでいろんなものを手にする快感を味わってほしいです。私が、それそれ!っていいたいんです!!!

 

私の2010年イメトレ戦利品

1.     ナノイオンドライヤー

2.     ルクルーゼ鍋

3.     ボダムグラス

4.     高級マグ

5.     理想のマンションの部屋

6.     2ヶ月バリステイ

7.     自然に感動すること

8.     呼ばれて地方に講座をしにいくこと

9.     ヨガウェア

10.・・・・などなど

 

上記の「もの」は全て頂き物です。驚きですよ、自分も。全部ほしかったものです。

しかも、ルクルーゼ鍋以外はほしいと誰にも言っていませんでしたよ!!!

(エピソードは11月のブログをごらんいただくとして・・・)

 

お仕事などに関しては、「自然な」流れで全て実現しました、すごく不思議ですけど必然なんですよね。。。

物件探しは、イメトレがどんなメカニズムで叶うのかをある意味

確信に近づけてくれた感覚がありました。

 

自分が思っていたよりも条件がよかったりしているのも

イメトレの面白いところ。

 

わたし達が望むものは全て手に入るようです、ただ、条件があるみたい★

その条件もいろいろとあって、そのうちの一つに、タイミングが合うことと

自分がこなしていることをちゃんとこなせているかが大事なよう。

そして

「エゴでないかどうかというところ」

 

説明していたらきっと一冊本になるくらいになるので、この辺にしときますが、

自分の願いをもっとかなえたいな〜って人は、遊びに行く感覚でイメトレ大学にきてくださいよ★ 

ふふふ。そしてメンバーがコアであればあるほど、おそらく全員のイメージが叶うでしょう。しかも、メンバー全員で参加した人のイメージをお互いサポートするので、叶いやすくなるんじゃないかな、と思います。

 

参加条件は、そういうのを「笑って楽しめる人」!

私も、イメトレをみんなにシェアしてもらいたいので、イメージを考えておこう〜★

 

また1回目がおわったらレポートしまーす

 

ぴかこが作ってくれた、このバナーが気に入ってます◎

 

((ここからが宣伝))

というわけで、イメージで私と一緒に遊びたい人集まれです。

イメトレ大学1期生募集受付中です。

はじめの授業は2月5日14:00~ です。

興味がある人はコチラへ〜


| シュフ ゆうこ | てんちょうの不思議体験シリーズ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| | |









iPhoneImage.png
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE