シャチョー&バヂル先生の色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店) シャチョーゆうこと占星術講師担当のバヂル先生の気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< ガドガド〜 | main | チューニング。 >>
ようこそすぱるたリトリートへ。
かお
こんばんは◎
ぴかこです☆

ちょっとづつ遅れてかいてます。
すぱるたリトリート一日目は移動して、オリエンテーション。
丸く円になって、自己紹介を行いました。

今回の目玉はなんといっても超豪華な講師陣!
西洋占星術Patchouli&英語いわさきゆうこ
風水鑑定士宙SORA
心理学Sunny♪
の三人が、今回のリトリートへの思いを皆さんにお話します。

三人

これはツアーではなく、リトリート。
しかもすぱるた。
というわけで、日頃の英語学習の成果を活かす良い機会だと考えて
この機会をぜひ実践の場として有効活用して頂きたいということ、
風水や心理学ももちろん、実践、体感していくということ。

そして、Re treatの本当の意味を体感すべく、
自分にご褒美をあげてくださいということ。

ご褒美と一言に言っても、
きっと人それぞれだと思います。

ただ、この自然と共存する、ゆったりと時間のながれるこのウブドで、
忙しい日本からきた私たちがわすれてしまったような
自然のあり方や、のんびりした時間の流れを体感してみるのもよいのではないでしょうか。
日本にいると、ついつい時間貧乏になりがちな私たち。
限られた自由時間に分刻みに予定を入れるというのではなく、
ゆったりと、その時間の流れに身を任せることで、
毎日せかせかと過ごしていた自分が心からリラックスできるご褒美ではないでしょうか。

あくまで提案なので、過ごし方はまったく自由です〜。

というわけで、今後の皆様のスケジューリングにも注目◎

また書きます♪


| green-ebooks | お留守番日記 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog-tencho.greenebooks.net/trackback/953612
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE