シャチョー&バヂル先生の色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店) シャチョーゆうこと占星術講師担当のバヂル先生の気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< バリ島2011(2)ごぶさたアップ 催淫効果 | main | 恋するバリ。 >>
ビッグスリー対談。
こんにちは◎
ぴかこです☆
 
まだやるのか!(やります。汗。)
すぱるたリトリートのレポート。
最後のワークショップ、Bigスリーの登場です!(笑)
 
神さまと距離が近いといわれるこのバリで、
私たちが心から望んだものは必ず与えられるというスタンスで、
今回このワークショップも、完全にフリースタイルで行うことになりました。
事前打ち合わせ一切なし、参加者の方もモチロン
積極的に参加してもらい、自然発生したものが
今一番私たち全員に必要なものであるという考え。
 ask
そして始まります、三人を中心にしたフリートーク。
積極的な質問も飛びかいます。
そして出てくる出てくる、三者三様の角度からの意見。
全くタイプの違う三人。
 
しかし、その場にいた人はリアルに感じていたと思うのですが、
この三講師、占星術、心理学、風水、英語、瞑想と、
切り口は全く別ではありますが、
三人の講師が伝えようとしていることは、
何処までも、繋がっていました。
 
参加者の中で、三人のうちのどなたかの授業を受けたことがあった、
という方も、
このリトリートにきて、改めてこの三講師の言っていることが、
表面はちがっても、奥底でどれだけ深く関わりあっているか
ということに気がつかれたのではないかと思います。
yukoo
 
企画したてんちょう本人、そして宙SORAさん、Sunny♪さんも、
そして真近で見ていた私も本当に、
おわってみて改めて、この三人の組み合わせはすごい!
とひしひしと感じていました!
sora
 
参加者の皆さんも、自分に合った先生や、考え方を選んだり、
いいところどりができる良い機会になったのではないでしょうか。
 sunny
今回のリトリートのテーマでもあったこと。
そしてこの三講師が伝えたかったこと。
 
大切なのは
今この瞬間を生きること。
自分自身を見つめること。
自分の人生をよりよくしようとすること。
もっと心から望んでいい。
どきどき、ワクワクしていい。
何より、自分の人生を心から楽しんで生きること。
それが全ての答えだということ。
 
「そんな簡単に言うけど〜。。。」と思ったアナタ!
是非来年のすぱるたリトリート、またはGreen e Booksの
ワークショップにご参加ください◎笑。
 
ワークショップ中に出てきた非常に為になる各講師のお話、コネタなんかは、
今後Twitterの方でつぶやいていきたいと思います◎
 
フォローしてくださいね♪ → "green_ebooks" http://twitter.com/ 
 
そして各講師の授業はGreen e Booksでも受講することができます。
(コマーシャル♪)
 every
この奇跡の組み合わせ、Bigスリーの授業が一度に受けられる、
世にも贅沢な「Green e Booksすぱるたリトリート☆」!
来年もスピリチュアルな楽園にご案内します〜!
いきたい人は今からチェックしておいてくださいね♪
 
 
「Green e Booksバリ島すぱるたリトリート☆」
 
 来年の夏ごろ開催予定♪
 
 
☆9/29スタート!Patchouli の
 
おもろい!わかりやす〜っ!と大評判のPathcouliの授業!
占星術は、ただの占い、じゃありません。
自分がどんな武器や能力を持っていて、
どんな場面で活かしていけばよいか、
エネルギーの有効な使い方を知る、一つの手段です。
自分を良く知り、人生をより充実したものにしましょう◎
あと2席!
 
 
 
☆10/18スタート!宙SORAさんの
 
大好評第二段!
実践するとすぐに変化がでたと反響も大きい!
おかねってスピリチュアル?おかねって天使?悪魔?
おかねとの上手な付き合い方を宙SORAさんが教えてくれます◎
 
 
☆毎月一回!Sunny♪さんの
 
こんな心理学のクラスは他にはない!
こ難しそうな心理学のお話も、
Sunny♪さんにかかればとっても楽しくて、
日常生活で活かせる身近な存在に◎
まずは自分を見つめることから始めましょう。
 
 
☆9/18&9/26スタート!てんちょうが教える♪
 
全てはここから始まります!
ずっと英語が苦手で・・・という方!
英語を始めることも自分を変えるチャンスです☆
英語脳を作る画期的なプログラム◎
習慣に着目したGreen e Books のロングセラー講座です♪
 


申し込みはこちらから。
info@greenebooks.net
JUGEMテーマ:学問・学校


 
| green-ebooks | お留守番日記 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog-tencho.greenebooks.net/trackback/953620
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE