シュフの色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店)のシャチョー、スタッフ、講師といろんな人の書きこんできたブログです。現在は元シャチョー、シュフ ゆうこの気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< 金星爆発 | main | 巣作り >>
それはある夜突然に...
サニーです。


いやーもう10月ですよ!
最近の子供はハロウィンを祝うときいてビックリしているサニーです。

秋らしく。カボチャレシピいっぱい★
その名も"The Pumpkin cook book"
英語の実践編としていかが?お料理本は簡単で楽しいですよ〜


話はかわって、
先日、友人とディナーをしておったときのこと。
その場にいた友人2人には
妖精あるいは何か小さい光のようなもの、
が見えると聞いて、
それを羨ましく思った私。

何か迷った時に、もしそういう存在があるなら、
「答えをわかりやすく、見せてくださいーい!教えてくださーい!」
と言えたらええな〜なんて思ったのです。


でまたまた話はかわって今晩は
始まってしばらくしたところで
なんと!お店のブレーカーが落ちて真っ暗闇に!!!
(Green e booksだけ!わーん)

店内ブレーカー、外のブレーカー、
なんども両方試すも
復旧しない…

大家サンに連絡したところ、
すぐ派遣されてきたのが
「関西電気保安協会〜♪」(歌わんでもいいけど歌いたい)
か、どうかわかりませんが、
とにかく電気の修理のお兄さん2名。
ちゃちゃちゃといろんな所を試して
ものの5分で一応、
室内の電気は復旧してめでたしめでたし。
いやー大事にならんでよかった〜!

と、今、帰り道に自転車に乗りながら、
今日一日を振り返っておりましたが。。。
ふと思い出した。

この講座の前に、バヂル先生と
「天王星の解釈ってよーわからん」と話しておったのです。

なにか、イメージが湧くような体験があったら、
わかるのになー…そういうのあればね〜!
と、ほとんど無意識でしたが、
天にむかって思ったのでした。


ちなみに、天王星のキーワードは
「突然の」「電気」…
まんまですがなー!

とっても解りやすい体験を、ありがとうございました…
もう解ったから大丈夫です!
今後はこの件に関してはお気遣いなく!

宇宙にお願いするとほんまに叶うというお話でした。笑


ところで
関西電気保安協会♪(かどうかわからんけど、ね)
のお兄さんは、もうねー
惚れ惚れする働きぶりでした。
ツナギの作業着きて、口に懐中電灯くわえて
真っ暗なバルコニーのエアコン室外機(が原因でした)
の修理を試みる男達。
かっこええ〜!(しかもホンマに男前!笑)

おかげさまで、とりあえず今夜できる工事終わりました。
明日も復旧作業はあるので、
男前に会えるのは嬉しいです◎


皆さんも、明日はなにかお願いごとが叶いますように〜
お願いごとがなんにも浮かばない?
という方におすすめがこちら.
自分はいったい、何がしたいのか?
どうしたら、やりたいことがみつかって
やれるような自分になるのだろう???
はい、方法をお教えしましょう〜

大好評講座がカムバック!
夢を叶える手帳講座」がパワーアップして帰ってきました!
もやもや不安が、すっきり晴れて、未来が楽しくて仕方なくなる!
人生をかえるかもしれない?メンタル改革講座、でもあります。
10月20日スタート、隔週開催、全3回


前回の緊急紅茶キノコの会:満員御礼ありがとうございました◎
進んでいる人はもうやっている?
あなたも「食べるペット」を育てませんか〜
紅茶キノコは、欧米で大流行の発酵健康飲料です。
胃腸のデトックス、便秘に効果大、株分け、育て方、食べ方の講座です。
胃腸を快活にすると、実はメンタルにも影響大、なのです。


そしてこちらはあなたのお仕事について。
11月4日
貴方の出生図(人生マップ、取扱説明書)に基づいて、
あなたに合った働き方、お金の稼ぎ方、
果たすべき使命、社会に見せる顔etc… を読み解いていきます。




ーーーーその他のお知らせーーーー
10月13日スタート!
画期的な新講座!
ゼロからアーユルヴェーダを学び、西洋的アロマセラピーの概念に
組み合わせて、アーユルヴェーダ的な精油の活用法を学びます。
健康管理をきちんとしたい方、
アロマセラピーの知識を広げたい方に。


11月2日スタート!
レベル1&2の知識(星座・惑星・ハウス・ルーラー・アスペクト
出生図の総合的な読み解きができる)をお持ちの方、
あるいはレベル1&2卒業生を対象に、
未来予測、過去検証、相性などの出生図読み解きを応用していきます。



入門クラス 卒業生 対象です
全3回、バヂル先生が大阪出張講義します◎


母音はスピリチュアル、って知ってました?
そして癒しの波長をもつ、倍音
自分の声の「倍音」そして「母音」で癒し、
さらに気功で免疫力を上げる!3つのタッグ講座です。
インナーチャイルドカードのプチセッションつき★


歌う瞑想キルタン。
ただ座るだけの瞑想が自分に合わない気がする、
もっと新しい練習法を体験してみたい!という方にも
もちろん瞑想自体が初めて!という方も気軽に始められる
練習法の1つです。
ニコール先生がリードしますよ★
美しいメロディーと意味のこもったマントラで
心地よく瞑想してみませんか?


NEW!
Green e booksのいいとこ取り!
マルチパック★講座です


しゃちょー、
Ms.Patchouli,
またの名をGreen e booksの大人気講座の「イメトレ大学」学長
イメトレ大学の通信教育?ブログ
イメ大卒業生のブラッシュアップにも◎


神々の棲み島、バリ島の秘境、奥地にあるシドメン。

このゆるりゆるりと流れる静かな、自然の美しい土地で、

毎朝の瞑想と占星術で心を観察、

新鮮な食事で身体を浄化。

そうして、心と身体、両方を丁寧に見て整理して、

ゆったりとした時間の中で充分な休息、ふーーーっと深呼吸。

美味しい食事と楽しい時間を過ごす間に、

リセット完了…。


●お申し込み、お問い合わせはコチラまで●
info@greenebooks.net
12:00-19:00
火曜日水曜日は定休日













 
| green-ebooks | 新米てんちょう日記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog-tencho.greenebooks.net/trackback/954152
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE