シャチョー&バヂル先生の色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店) シャチョーゆうこと占星術講師担当のバヂル先生の気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< エナジードリンクを飲むよりも | main | Kathy Baker エピソード1 >>
注目すべきひとに会いに行く
こんばんは。
バヂルです◎





唐突ですが、
みなさんを元気にさせてくれることは何ですか?

ひとそれぞれ、自分なりの
楽しいこと
ワクワクすること
こころトキメくこと
オモシロいこと
夢中でやっていること
情熱を注いでること
が、あると思います。


私の場合、元気の源は
「ひとの話を聴く」ことです。

そして、お聴きした貴重な話を
誰かに伝えるのが好きなんです。

というのも、
ひとの数だけ
色んな考え方や価値観
経験したことがありますよね。

どんなに素晴らしいことも
どんなにくだらないことも

同じような、似てるところもあるかも知れませんが
そのひとそのものから発せれることは
この世でたったひとつだけの
かけがえのない、ことだと思うからです。

そして、
その発せられたことの本質は
みなさんの中にもある、ことだと思うからです。

せっかく大勢の方に読んでもらえる場をいただいたのに
これを活用しないのは勿体ない!ということで

私がみなさんにお伝えしたいと思う
オモシロいひとの話を
こちらのブログでご紹介させていただきます!

色んな方のお話が
みなさまの毎日をよりオモシロくなるように
太陽双子座エネルギーを存分に発揮していきますので
どうぞよろしくお願い致します〜◎




これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。
そして、たくさんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているのなら、それもやめなさい;
その人はあなたが自分の好きなことを始めたときに、あらわれるのです。
分析しすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事するときは、ひと口ひと口を味わいなさい。
新しいこと、そして人々に、心を、腕を、そして心をひらきなさい。
私たちはそれぞれの違いで結びついているのです。
次に出会う人に、何に情熱を傾けているかを聞きなさい。
そして彼らと自分の夢をシェアしなさい。
旅行をたくさんしなさい。
道に迷うことで、自分自身を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度だけしか訪れません。それをつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作り出すものです。
だから、外に出て作ることをはじめなさい。
人生は短い。
自分の夢を生き、そして自分の情熱をシェアしなさい。








◎◎◎お知らせ◎◎◎

西洋占星術基礎クラス☆レベル2
6/26(木)からスタート!
日時:毎週木曜日 夜19時半〜21時
場所:バヂルサロン(最寄り駅地下鉄東西線東山駅から徒歩2分)

☆お問合せ&お申し込み:info@greenebooks.net
☆Green e books Facebookページ 
https://www.facebook.com/pages/Green-e-books/86890112490
メルマガちょうだいがかり     https://www.itm-asp.com/form/?40
☆時々更新 しゃちょうのブログ     
http://blog-tencho.greenebooks.net










 
| green-ebooks | バヂル | 21:05 | comments(2) | - | pookmark |
はじめまして。素敵な言葉ですね。壁に貼ろうと思い、ネットで探してプリントアウトしました。紹介して下さりありがとうございます。
| つばめ | 2014/06/01 9:17 PM |
つばめさん
こちらこそコメントありがとうございます◎
私も額にいれて(笑)飾るくらい
この言葉を初めてみたとき感動しました。
つばめさんにご紹介できて嬉しいです^^
| バヂル | 2014/06/02 8:40 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE