シャチョー&バヂル先生の色んな旅!

元京都のマインドフルリビングストア、Green e Books(2014年5月で店舗は閉店) シャチョーゆうこと占星術講師担当のバヂル先生の気まぐれジャーナルです。ヨガ、占星術、瞑想、フード、サーフィン、子育て、海外、英語、などを内容に★
<< シュフの半休 | main | 気にすんな、楽しくやろう >>
5年後はオカンだった 5years later

シュフユウコです・・・

 

3月帰国する、と決まった時から、

ああ、あの人とあの人と会いたいな、

忙しいだろうから、予約しとかねば・・・・と

思っていたら、

念が飛んだのか、向こうから

ご連絡をいただきまして、しかも、一緒に講座まで

させていただくお誘いをいただきました。

 

したらば、5Years later…という企画!

 

そう、5年半前にGreen e books の海外企画で、

「すぱるたリトリート」というのをバリ島で行った時の

心理学&ヨガ講師Sunny さんから。そして風水の講座を

ずっと行ってくださっていた宙SORAさんも来てくださっていたので、

その3人で、

あの5年前にお伝えしていたことを実証して

どれだけ儲かっているか、いやいや、どれだけ

人生が豊かに変わっていっているのか!を

リアルにお話するという企画です。

 

そん時はバリ島ウブドのリゾートホテルで1週間過ごして、

講座は、心理学、ヨガ、瞑想、占星術、英語と盛りだくさんでした。

場所はWaka di uma  実はその前の年にオカンと旅行して泊まってみて

素敵だったのでリトリート会場にしてしまった!という場所

で!

その時のリトリートレポートの当時マネージャー、

ぴかこによる当時のリトリートの様子を記したブログがコチラ

(かなり今となっては面白く、読む価値ありです!!)

 

ようこそすぱるたリトリートへ。http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953612

チューニング。http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953613

占星術ワークショップ http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953614

はじめてのお使い in Bali  http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953615

風水は陰と陽 http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953617

センちゃんとケンちゃん http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953618

ビッグスリー対談 http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953620

それからどーした http://blog-tencho.greenebooks.net/?eid=953624

 

 

で、今度の大阪はリバークルーズしながら(笑 !


 

そう、私たちがそれぞれの理論にて

私たちが望んでいたものを手に入れていて

その比較検討、Before After を!という

ゴージャスな企画です。

しかもリバークルーズしながら。

 

あの時私はまだまだ、シングル!

バリ島、オーストラリア、ハワイ、日本とちょうど海外に半年いながらにして、

Green e books の経営、講師、占星術鑑定、リトリートと、まさしく

遊ぶようにバリバリ仕事していた時で、すでに楽しくて

豊かにやってたんですけど、しかも今の旦那と出会ったばかりで

ワクワクの時期でした。

 

そこから5年、望んだものが全て手に入っていまはまた違うことを望み始めている私。

今はいっぱしの「おばちゃん!」いや、「オカンとシュフ!」です(笑

 

家庭に入ってみたかった私の夢は叶い、一軒家にカエルの住むジャグジーを所有しています。

 

素敵で無茶振りの多いワイルドな旦那様と、超健康で元気すぎる子供二人を授かり、

オーストラリアでも、一番豊かで、誰もが住む事に憧れる地域に住んでいます。

 

人生のチャレンジは5年もすれば全く違うものになりましたが、

あの時があって今がある!!

 

そして、類まれな人生というより、

自分の信じる事を責任を持って歩んだ結果が

今というわけ・・・

私は占星術のメソッドを信じて自分を動かしています。

 

うまくいかない時も、うまくいく時も、書いてある

取り扱い説明書なのです。

 

うまくいかない時に、どうしたらいいかも書いてある(笑

 

だから

私は占星術って大好きなんですよね。

 

私、パチュリとしては

そんな気さくなお話をクルーズしながらさせていただきとうございます!

そしてお食事しながら、蛇やトカゲも共存する豊かな私の環境について話させていただきたく!

 

ていうか、 Sunny さんと宙Soraさんのお話だけで、お腹いっぱいデザートまでついてきましたって

感じですよね。私はお二人の後、ランチ食べてからお話させていただくんですけど

もう、デザートまで食べてお腹いっぱいの感じからの話なので、

くどくなく、サクッと印象に残る話ができればいいなあ〜と思っています。(もういらんわ〜と思われぬよう・・・)

 

講座が終わる頃には

オーストラリアリトリートでもやりましょか?

と言い出してしまいそうですね!(笑

 

詳細よ〜!

 

5Years Later...1日大阪 5年ぶりのスペシャルコラボ企画


・3月18日(土)
・10:00〜15:00
・定員 40名
・大阪 中之島 LOVE CENTRAL
https://love-central.jp/
クルーザー PEACE

クルージングという非日常の場でのワークショップです。

初春の大阪をリバークルージングしながらのスペシャルワークショップ(船)新しい体験をしてみませんか?

・参加費
一般20000円

・コースランチ付き(前菜、サラダ、メインディッシュ、パスタ、スペシャルデザート、パン食べ放題、コーヒー&紅茶付き)

・ゲスト講師
占星術 パチュリ(オーストラリア在住)
風水コンサルタント 宙SORA
SUNNY

それぞれが特別講座担当します。

PART SUNNY
PART SORA
ランチ
PART パチュリ
PART パネルディスカッション

先行予約受付させていただきますので、サニーまでお申し込みください。

クルーザーの関係で、定員40名先着順とさせていただきます。

お友達もどんどんお誘いくださいませ✨✨✨

 


 

 

| green-ebooks | TRAVEL MANIAC | 05:01 | comments(0) | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE